アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
刻を超えて
ブログ紹介
20世紀の馬が大好きな15歳のシンボリルドルフです!
この刻を超えては総統閣下からいただいたこのです!
今後ともヨロスク!(*`◇´*)ゞ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
宝塚の結果!
はいどうも〜 ルドルフで〜す 事の事情により投稿ができなく 大変申し訳ございませんでした! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/24 16:02
梅雨入り!
京都では梅雨入りかな? というぐらいドシャブリwww 土曜日は退屈になりそうだぬ〜 というわけで明日は音楽でも聴きながら過ごそう ということで大好きな歌を貼りマースw http://www.youtube.com/watch?v=6OeXIXw3QEw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/08 22:01
ブログ内容の説明!
ここでは競馬予想とかをやっております! 動画とかも貼るかもしれませんのでよろしく! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/08 21:44
はじめまして
★まずはご挨拶をどうぞ。 (シ`・ω・)はいシンボリルドルフともうしまーす^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/29 21:44

月別リンク

刻を超えて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる